2007年07月21日

定休日

 みなさんこんにちは、店長のとっぴーです。


 16日の地震恐かったですねぇ〜(T T)
 部屋の模様してたら来たので自分が珍しくしたからなのかと
 思いました。

  みなさん気をつけてくださいね。


   8月お休み。

  6・13・14・15・16・20・27です

    いつも第三の火曜日はお休みを頂いていますがお盆休み
    がありますので営業します。
posted by としぴー at 14:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ボディーボード!!

店長のとっぴです!!

海に何回か行きました!!
毎回雨や曇りで少し気分は晴れてないです。
次回晴れるといいです。
この地域でボディーボードやってる方で月曜日いける方がいましたら行きましょうね。

    また、行ってきたら連絡しまあーす!
posted by としぴー at 12:31| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

お得

  

  みなさんこんにちは店長のとっぴーです。

   かなり暑くなってきましたね。梅雨もあったんだかって
  感じですがクセ毛のかたは大変ですね。そこでストレートパーマ
  の後にトリートメントをお勧めします。サラサラ感が変わります。
  ルレーブでもストレートパーマを施術された方はなんと・・・
               ↓
   4000円が2000えんでできま〜す!!

   ストレートでサラサラ
          トリートメントでツルツル

       体感してくださいね!!


     7月の休み



    2・9・16・17・23・30


    よろしくお願いします!
posted by としぴー at 19:41| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

みたぁー

こんにちわ
 
  店長のとっぴです。
   5月14日 茅野市民館マルチホールで美のカリスマ
  IKKOのトークショーがあり見てきました!!わーい(嬉しい顔)
 実物は肩ががっしりして男っぽかったです。たらーっ(汗)でも、
 身のこなしなんかはその辺の女の人より女でした。
 かなり研究と努力の賜物だと実感しました。 
 デモンストレーションもあったんですが大胆と繊細が一体になって 凄かったです。美のことを改めて考えました。
 うまく書けないんですが凄く良かったです。
posted by としぴー at 16:27| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

連休

 皆さんおはようございます。
   店長のとっぴーでするんるん
 雨って嫌ですねぇ〜ふらふら
  
 ゴールデンウイークも今日で終わりですね。うちの店はと言うと真ん中の2・3・4はかなり暇でした。バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
 今日は比較的混んでます。でも、予約のお客様が来ないので書きコしてます。皆さんは何処か行きましたか?僕は体中が痛くてお風呂いい気分(温泉)に浸かる生活をしてました。
また、書きますね。わーい(嬉しい顔)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
posted by としぴー at 10:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

体験

 

  みなさーんこんちです。
 
   店長のとっぴーです。

  タイトルが体験にしたんですが実は・・・・・

  エクシブ蓼科に泊まって来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

  僕が持ってるわけではないんですが良いご縁がありまして
 泊まれたんですぴかぴか(新しい)
   し・か・も 二食付一泊10,500円ですよぉ〜〜

 他に交換料とか色々掛かりますがバッド(下向き矢印)
  でもでもすごいんですexclamation×2

  入り口は石畳でヨーロッパぽい造りでドキドキしました。

 館内に入ると高級木造作りで輝いていて最初に目に飛び込んで
  きたものが中央にありました!
  その中央には生花のような造花のような花が
  ドカンと飾られてゴージャスだったですよるんるんるんるん
 いい気分(温泉)露天風呂いい気分(温泉)なんかは目の前が遮る物がなくて
 すごーい開放感たっぷりぴかぴか(新しい)
 夕食はイタリアンを頼んだんだけどお店の雰囲気も
 落ち着く感じで良かったしフランス料理な感じで
 一品づつ出てきたんだけどどれもおいしかったし
 あまり味わった事ない料理でお腹がいっぱいになり
 最高でした。その時ワインを飲んだんだけどそのワインが
 飲みやすくて良かったんです。ちなみにそのワインの銘柄は
 ぴかぴか(新しい)サンタクリスティーナぴかぴか(新しい)でしたるんるん

 ただ残念なのが注いでもらうんですがジョボジョボと
 おしっこみたいに注がれたのが残念でした。もうやだ〜(悲しい顔)


 それ以外は外国にいるいがしましたよるんるんるんるん

 みなさんも気分転換に行ってみるといいですよわーい(嬉しい顔)

  またどこか行って良かったところがありましたら
   書きますねるんるん

  

posted by としぴー at 16:26| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

トリートメント

   どーもー 店長のとっぴーです。

  最近変な気温ですね。花粉症のとっぴーは大変です。

  大変といえば髪の毛もかなり乾燥してませんか?
  自分なんか、たいして長くないですがお店のトリートメント
  しちゃいましたるんるんるんるん
  今ルレーブではトリートメントの種類を増やしてお客様の
  悩みや希望、時間に対応できるようにしましたひらめき
  トリートメントしたいけど時間があまり無い方
      ひらめき必見ひらめき
   クイックトリートメントですexclamation×2
   時間は10分以内で金額が2500円ですわーい(嬉しい顔)

   これから色々行事があると思うのでツルツルしっとりのきれいな髪で行きましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  
    
   
   
posted by としぴー at 10:53| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

3月の休み

おはよう?こんにちは?こんばんわ?お疲れ様?
まあ〜どれでもいいんですが店長のとっぴーですぴかぴか(新しい)

  最近暖かいから車車(セダン)のスタットレスタイヤを変えようか
  悩んでるこのごろです・・・。目たらーっ(汗)
   3月の休み

  5.12.19.20.26です

   3月は比較的込みますので余裕をもって
   予約してくださいねるんるん
posted by としぴー at 13:28| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

2月のお休み


  なんとなく暖かい日が続いてますね!
 でも朝は寒くて起きれない店長ですぅ〜。

  2月の休み

  5・12・19・20・26


    1月29日に美容組合の新年会に行ってきました。

   いろいろ自分にとって為になって良かったです。

   最近は組合に入っていない美容院が多くなり新しく出来ても
   わからなくなりました。これから生き残り競争が激しくなる中
   ゆくゆくは美容の免許がなくても営業できてしまうようになると
   思います。それを阻止するのが美容組合なんですが・・・・

   まあ〜お客さんからすれば組合に入っていようがなかろうが
   免許持っていなかろうが気にしないのかもしれませんね。
posted by としぴー at 15:25| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

1月の休み

 店長のとっぴょんですexclamation×2

 もう12月に入りました。後、30日で今年が終わると思うと
 一年早いですね〜がく〜(落胆した顔)これから忘年会、クリスマス会
 などなどイベントが多くなりますから早めにダッシュ(走り出すさま)美容院に
 来ましょるんるん
 

  12月休みexclamation

 美容院 4.11.18.19.25.31美容院

  1月の休みexclamation
  
  美容院1.2.3.4.8.15.16.22.29美容院



  12月の30日の営業は9時〜3時の予定です。
posted by としぴー at 13:36| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

