2008年04月11日

キャンペーン!!


    こんにちは店長のとっぴーです。


 今回は新規のお客様や1年以上前に来てた方対象で
   セレブリティー特別コースを期間限定で作っちゃいました。
   名前は「セレナーデコース!」特別意味はないです。(笑 

  内容は・・・カット+スタイリング剤付きで5560円です!!

   凄くないですか?
    スタイリング剤はお客様がスタイルを保つ上で
     最低限必要であるどれか1つをチョイスします!
    スタイリング剤はピンキリですが
        1300円以上はすると思います。

    
   期間 3月19日〜4月20日

   電話で予約の時はセレナーデコースでとお伝えください。

     他にもまだあるので来てみる価値ありありですよ

   是非この機会に来てみてください。
posted by としぴー at 20:39| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

4月のお休み

 
    こんにちは店長のとっぴです。

   最近はまた寒くなりましたね。
       雪雪なんか降るし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

   4月のおやすみ

   7・14・21・22・28です。わーい(嬉しい顔)
posted by としぴー at 13:28| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

入荷!!

  こんにちは!わーい(嬉しい顔)店長のとっぴーです。

  最近は暑くなったり寒くなったりで嫌ですねバッド(下向き矢印)ふらふら

   東京では桜が咲いてきてるみたいですから春だなぁ〜と
   実感する毎日です。

   話は本題に入りマースわーい(嬉しい顔)

   今日は商品の説明でするんるん

   1つ目は

   IKKOさんで有名になったBBクリームが
     ルレーブ店に入荷しましたexclamation×2手(チョキ)

     お店には先週から置いてあったんですが
      かなりの反響でビックリです目

     値段が税込みで1,995円です。

    ちなみにBBクリームのBBとはBlemish Balmの略称で

      欠点・傷(ブレミッシュ)を補うぴかぴか(新しい)
         バームという意味なんですよーわーい(嬉しい顔)

   2つ目

    ぴかぴか(新しい)ラインケアです。

    フェースラインやボディーラインを引き締めてくれます。

     今から少しずつやっていきませんか?


   3つ目

    マユ玉です。

    これもIKKOさんの紹介されたものです。
     店長のとっぴーはこんな使い方があるなんて
     ビックリしました。でも、つかったらツルツルに
     なった気がしました。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


   今回はこんな感じです。また、いいのがはいりましたら
     紹介しますねるんるん
posted by としぴー at 15:48| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

3月

こんにちは!!わーい(嬉しい顔)店長のとっぴーでするんるん

もう3月になってしまいました。がく〜(落胆した顔)昨日伊那の「いなっせ」という所にトップマスターズの発表会に行ってきまし車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
すべてお店で通用するものではないけど新しい発想の切り口になりました。みなさんに提案できるようにしていきたいです。手(グー)グッド(上向き矢印)


 3月お休み

  3・10・17・18・24・31です。

   
posted by としぴー at 14:06| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

定休日

 こんにちは店長のとっぴーです。グッド(上向き矢印)

 もう1月も後半になりましたね・・・。ふらふら
   雪雪も降り雪かきで体中が痛いですもうやだ〜(悲しい顔)


  2月の定休日

  4.11.18.19.25です。


  来月はパーマで気分でも変えてみませんか?
posted by としぴー at 11:36| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

新年あいさつ&お休み

      新年明けましておめでとうございます。
         今年もよろしくお願いします!!

    みなさん新年は楽しく過ごせましたか?

    定休日
       1月 1・2・3・4・7・14・
              21・22・28・です。

    今年もカラーからはじめて一年ハッピーに過ごしませんか?

    お待ちしております とっぴー

  
posted by としぴー at 10:20| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

12月定休日


  こんにちは店長のとっぴです。

  12月はイベントが多いですね。お早目のカラーがオススメ!!

   今年最後の月は暖色カラーがいいですよ!!

    詳しくは店長に相談してくださいね♪るんるん
 

    12月定休日

    3・10・17・18・24・31
               です手(チョキ)

       おまちしてまーすわーい(嬉しい顔)美容院
posted by としぴー at 12:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

遅くなりました。


  11月の定休日

  5・6・12・19・20・26

  です。


  5・6日は長野県の組合の研修&親睦旅行に行ってきました。

  普段自分では行かないであろうところに行ってこれて
   
  良かったです。

  行った場所は  塩原渓谷のもみじ谷大吊り橋
          那須高原のザ・チーズガーデン五峰館
          あぶくま洞
          かねまん蒲鉾本舗
          海産物加工直売店の松野屋

     もみじ谷はあまり紅葉がしてなくてがっかりでした。
   でも、吊り橋は揺れて中々スリルがあり楽しかったです。
   往復しただけなんですけどね。笑

     ザ・チーズガーデンのチーズケーキはべりウマでした。

    あぶくま洞は中々の美しさでした。
   まだいろいろ書きたいですがネタがなくなるのでここで
   止めときますね。後は来店のお・た・の・し・み!!


  BY とっぴー
posted by としぴー at 18:25| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

10月定休日

  皆さんこんにちわ店長のとっぴーでーす。


  昨日まで日中は暑い日が続いて体調がおかしく
  なり易かったですね!自分もかなりやられて
  風邪薬とRed Bullのお世話になりました。(TT)

  髪の毛も太陽にあまりあたってなくても傷んでたりこれからの
  乾燥も気になりますからお店のトリートメントがおすすめ!!

  時間も10分以内だし金額も2625円でとてもリーズナブル!!

  し・か・も 約1ヶ月もつんですyo!
    (個人差があるんですけどね)

  定休日

  10月 1・8・15・16・22・29

   お待ちしてます。
   

  

 
posted by としぴー at 09:04| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

定休日


  こんにちわ。店長のとっぴーです!!

   お盆が過ぎたら朝晩少し涼しくなりましたね。


   9月 定休日

   3・10・17・18・24 です。

  よろしくお願いします。
posted by としぴー at 15:14| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

