2008年03月30日

入荷!!

  こんにちは!わーい(嬉しい顔)店長のとっぴーです。

  最近は暑くなったり寒くなったりで嫌ですねバッド(下向き矢印)ふらふら

   東京では桜が咲いてきてるみたいですから春だなぁ〜と
   実感する毎日です。

   話は本題に入りマースわーい(嬉しい顔)

   今日は商品の説明でするんるん

   1つ目は

   IKKOさんで有名になったBBクリームが
     ルレーブ店に入荷しましたexclamation×2手(チョキ)

     お店には先週から置いてあったんですが
      かなりの反響でビックリです目

     値段が税込みで1,995円です。

    ちなみにBBクリームのBBとはBlemish Balmの略称で

      欠点・傷(ブレミッシュ)を補うぴかぴか(新しい)
         バームという意味なんですよーわーい(嬉しい顔)

   2つ目

    ぴかぴか(新しい)ラインケアです。

    フェースラインやボディーラインを引き締めてくれます。

     今から少しずつやっていきませんか?


   3つ目

    マユ玉です。

    これもIKKOさんの紹介されたものです。
     店長のとっぴーはこんな使い方があるなんて
     ビックリしました。でも、つかったらツルツルに
     なった気がしました。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


   今回はこんな感じです。また、いいのがはいりましたら
     紹介しますねるんるん
posted by としぴー at 15:48| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

