2007年03月23日

体験

 

  みなさーんこんちです。
 
   店長のとっぴーです。

  タイトルが体験にしたんですが実は・・・・・

  エクシブ蓼科に泊まって来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

  僕が持ってるわけではないんですが良いご縁がありまして
 泊まれたんですぴかぴか(新しい)
   し・か・も 二食付一泊10,500円ですよぉ〜〜

 他に交換料とか色々掛かりますがバッド(下向き矢印)
  でもでもすごいんですexclamation×2

  入り口は石畳でヨーロッパぽい造りでドキドキしました。

 館内に入ると高級木造作りで輝いていて最初に目に飛び込んで
  きたものが中央にありました!
  その中央には生花のような造花のような花が
  ドカンと飾られてゴージャスだったですよるんるんるんるん
 いい気分(温泉)露天風呂いい気分(温泉)なんかは目の前が遮る物がなくて
 すごーい開放感たっぷりぴかぴか(新しい)
 夕食はイタリアンを頼んだんだけどお店の雰囲気も
 落ち着く感じで良かったしフランス料理な感じで
 一品づつ出てきたんだけどどれもおいしかったし
 あまり味わった事ない料理でお腹がいっぱいになり
 最高でした。その時ワインを飲んだんだけどそのワインが
 飲みやすくて良かったんです。ちなみにそのワインの銘柄は
 ぴかぴか(新しい)サンタクリスティーナぴかぴか(新しい)でしたるんるん

 ただ残念なのが注いでもらうんですがジョボジョボと
 おしっこみたいに注がれたのが残念でした。もうやだ〜(悲しい顔)


 それ以外は外国にいるいがしましたよるんるんるんるん

 みなさんも気分転換に行ってみるといいですよわーい(嬉しい顔)

  またどこか行って良かったところがありましたら
   書きますねるんるん

  

posted by としぴー at 16:26| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。