2009年05月28日

最近

 

  こんにちは!!店長のとっぴーです。

  最近コアリズムなるものを借りて精を出してます!わーい(嬉しい顔)

   運動はやっぱりいいですね!!目

  月曜日に善光寺に行ってきました!!
 回向柱にベタベタ触ってきたのでご利益があるといいなぁグッド(上向き矢印)

   皆さんは行きましたか?31日までみたいですyoるんるん

これから梅雨がきますのでクセの方はストレートをオススメします


  後パーマで傷むのが気になる方は相談してもらえば最良であろう

   メニューを提案しますね!!

  新規の方も気軽に来て下さいね手(チョキ)

  
posted by としぴー at 14:54| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

定休日



   こんにちは!!店長のとっぴーです。

  最近は更新してなくてすみません・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

  「見てるよ!」と言ってもらえると嬉しいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

  がんばって更新しますから見てくださいね。

   定休日

  5月
    4.11.18.19.25
  6月
   1.8.15.16.22.29

   6月はお友達キャンペーンをしちゃいまするんるん

  お店で紹介カードをお渡ししますのでそこに本人のお名前を

   書いてお友達に渡してください。

  お二人には素敵なサービスが待ってますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


  詳しくは後日載せますね手(チョキ)




posted by としぴー at 18:01| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

